
思ってたんと違う

日常のもろもろ つらつら

ピコ太郎と古坂大魔王さんみたいな関係の人

どうも!

みなさん、エアコンで鼻喉やられてませんか?

私は鼻水が止まりません。

 

 

 

てわけでタイトル通り、こんな人を紹介します。

ピコ太郎と古坂大魔王さんみたいな関係の人

ミュージシャンとして、富山泰葉がいて

絵描きとして、コブラさんという人がいるんですが。

お察しの通り、の関係なんですね。

(あえてもう一人の私、とは言いません。笑)

 

コブラさんは、細々と絵を描いたり、ジャケやロゴ制作をやっているんですが、最近本格始動したので、みなさんに見てもらいたくてですね…。

 

twitter.com

現在、そんなツイート数も多くないんですが。

 

 

f:id:depantyu-ysh:20170123184735j:plain

こんな感じの絵ですね。

 

あとはこんなのをアップしております。

f:id:depantyu-ysh:20170123185650j:plain

Twitterでしか、活動していないんですが、オファーがあれば何でも書きます。

 

 

 

f:id:depantyu-ysh:20170123185803j:plainこんなのとか

f:id:depantyu-ysh:20170123185809j:plainこんなロゴとか。

 

てわけで、Twitterをしている方はぜひフォローを…

で、リツイートもしちゃってください。

 

 

 

 

 

宣伝も終わったので日記を

絶賛レコーディング準備中

な訳ですが。

ライブも一本ありました。

 

f:id:depantyu-ysh:20170123190330j:plain

 新春、という言葉は、何だか幸せな響きだなあ、と思いますね。

 

Psychedelia、ゴッサム団長どちらも新年一発目のライブを終えたところで、今月末からは怒涛のレコーディングラッシュです。

 

レコーディング自体は好きなんですが、閉所とかがとっても苦手なので、長時間ブースにいるメンタルを鍛えなければ、と思っています。

 

アロマディフューザーとか持ち込もうかな。

私が精神を一番開放できるときは、スチーム音を聞いている時なので。

もしくは「スチーム音1時間!」みたいな音源をダウンロードして、暇な時間は聴き続けようかと思います。

 

 

 

最近ハマってるもの

突然ですが、最近ハマっているものを紹介。

私はアニメ、漫画、お笑い、が趣味なんですが。

必ず毎日それぞれを見たり読んだりします。移動中とかに。

で、最近脳内再生が止まらない芸人さんがこちら。

www.youtube.com

マヂカルラブリーさんですね。

漫才頭の「のーだーです。野田でーす」が脳から離れず、ついつい独り言のように言ってしまいたくなるほどです。

 

昨年のM−1でも準決勝まで残ってたりします。

クセが強いので、苦手な人は苦手かもですが…

 

あんま面白くなかったし、なんやねん、時間の無駄かよ!

とか、そんな感想を抱いた人がいたとしても、そう言った苦情は受け付けません!

私のブログ読んで、そのリンクに飛んで動画を見る、というのは読者の自由ですから!強制はしてませんから!

(クレーム怖い)

 

 

 

ところで。

最近の悩み

最近、尋常じゃない時間眠ってしまうんですが、これは冬眠なんだろうか。

何もない時間は全部寝てしまう、という感じで。

平気で12時間は寝ます。

別に暇なわけではないので、かなり焦ってます。笑

まあ、眠れることはいいことなんですが。

同じ症状でお悩みの方いらっしゃいましたら、「まじでー!一緒じゃん!だよねー」と生産性のない話をしましょう。

 

 

 

こんなところで。

思ったより書くことなかった…

 

では今後も私たちをご贔屓に!

 

 

 

思ってたんとちゃうううううう