
思ってたんと違う

日常のもろもろ つらつら

今年の汚れは今年のうちに

みなさん、大掃除はしましたか?

私は昨日突然の友達訪問があり、至急水周りだけ掃除しました。

 

換気扇の掃除が憂鬱です。

 

冷蔵庫の大掃除

年始実家に帰るとなると、冷蔵庫の中身を消費しないとまずいですよね。

てわけで、家にあったレモンをとりあえずジャムにしました。

f:id:depantyu-ysh:20161230151530j:plain

 

どでかいレモンをいただいたので、それをジャムに。

 

f:id:depantyu-ysh:20161230151543j:plain

でけえ。

でも、皮が分厚いだけでしたね。

 

f:id:depantyu-ysh:20161230151656j:plain

それを皮とわた、実に分ける。

それがダルいのなんの。

それさえ済めばこっちのもんです。

ぜーんぶ鍋にぶち込んで煮込む。

 

f:id:depantyu-ysh:20161230151819j:plain

こうなりました。

女子力たかい たかーい。

 

という自己アピールタイムでした。

 

 

 

ライブ納めはサポートで

12月23日ライブ納めでした。

サポートをしているゴッサム団長で。

トリで大盛り上がり、最高のライブ納めでしたね。

f:id:depantyu-ysh:20161230152158j:plain

遠い。笑

 

で、最近は私の認知度も上がってきて、ステージに上がると

やっちゃーん!やっちゃーん!

と言ってもらえるようになりました。

 

来世はイケメンに生まれ変わって、ジャニーズに入り、ファンに自分の顔が入ったうちわを振りながら「こっち向いてー!」と言われたいと思って四半世紀生きてきましたが、今世でも叶いそうです。

 

うちわを作る際は、私の顔をフォトショで小顔加工してから印刷してください。

最近太ってきたので。

 

 

てわけで

年の瀬を前に体重が過去最高を記録しました

大事件ですね。

私は過去最大記録を更新してしまったわけです。

 

こないだのライブでは照明さんに、なんかオモチャみたいだよね、なんて言うかマスコットキャラみたいな感じで…と言われ、素直に喜べず…

(果たして喜ぶことなのかはわかりませんが…)

 

これはいかん、と一念発起。

ダイエットに励むことにいたしました。

 

まずは仕事中にながら運動をしよう、とこちらを購入

review.rakuten.co.jp

バランスクッションです。

f:id:depantyu-ysh:20161230153503j:plain

こんな具合に椅子に置いてデスクワークに励んでおります。

 

 

さらに一人暮らしを始めて初めて5年、やっと体重計を手に入れました!

体組成計!

毎日風呂上がりに打ちひしがれております。

体年齢、なんと35歳!!

まじかよ。

 

で、風呂上がりに腹筋、スクワット。

果たして痩せることはできるのか…!

乞うご期待!!!

 

 

 

てわけで、来年には顎のラインがシュッとして、くびれまくった私を見にライブに来てください!

 

なんと来年は私のバンドPsychedeliaと、サポートのバンド ゴッサム団長、どちらもレコーディングが決定しております!

ジャンルは違えど、とっても楽しくやっているので、嬉しい限りです。

どちらも良い音源になること間違いなしです!

 

 

というわけで、

今年も一年間、ありがとうございました。

来年も、ゆるゆる更新するこのブログと、私のことを、よろしくお願い致します。

f:id:depantyu-ysh:20161230171251j:plain

適当に描いた、酉年の絵です笑

 

では、よいお年を!!