思ってたんと違う

日常のもろもろ つらつら

師走は走り抜ける

みなさん、風邪はひいてませんか?

私は鼻水ダラダラで声も枯れて、場末のスナックのママみたいな声です。

 

ライブ諸々で忙しかったのでざっと日記

11/29

初、下北沢Regでライブでした。

LEDライトって全然熱くないのね。

でも流石に、腹巻、毛糸のパンツのフル装備だと汗をかきました。

汗ひいたら体冷えるし逆効果だったんじゃないかな…

腹巻と毛糸のパンツのせいで風邪をひいたんですね、きっと。

 

ライブ後、反省会込みでうちにバンドメンバーがうちに来ました。

f:id:depantyu-ysh:20161205171548j:plain

必死で脱出ゲームをやってる二人。

いや、ちゃんと反省もした後ですよ。

 

 

 

あいつ勇者やめるって

脱出ゲーム「あいつ勇者やめるって」

脱出ゲーム「あいつ勇者やめるって」

  • HappyHoppyHappy Co.,Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 知ってます?

RPG好きな人は是非。

 

 

11/30

起きたその瞬間から喉がおかしかった。

16時出勤なのに寝坊して遅刻しそうになった。

定期券を定期入れごと家の中で紛失。

次の日に着るつもりだった(実際は着ていない)ジャケットに入れていたのを発見。

昨日の自分に激しい憤りを感じた。

二度と同じ過ちを繰り返すことがないよう、テーブルの上にLushの空き箱を置き、そこに必ず入れることを誓った。

f:id:depantyu-ysh:20161205173639j:plain

あった空箱がハート型で、現在我が家のコタツ机に、柄にもなく可愛いものが鎮座している。

 

 

12/1

便所サンダルズ企画!

f:id:depantyu-ysh:20161205172312j:plain

池袋ADMでした!

 

私以外の二人はお酒が入っていたのもあり、いい意味で緊張ほぐれて、いい意味で雑な、いい意味で楽に演奏できました。

(いい意味で、とつけると、悪口も悪口に聞こえなくなるの法則)

 

f:id:depantyu-ysh:20161205172551j:plain

 

ギターのうりには毎ライブ前にお酒飲ませようか検討中。

嫌がったら、お茶とかに微量ずつ混ぜてやろう。

 

対バンの方々も、とっても素敵でかなーり勉強になった1日であった。

 

に、しても上の写真、すげえタイミングやな。髪の毛。

 

 

12/2.3

鼻水との戦いを制することが出来ず、鼻の下がカピカピに。

それ以外特に書くことがない。

(それ自体も書くことに値するのかわからない)

 

 

12/4

昼過ぎまで爆睡、療養。

夜はM−1を見る。

隠しているつもりはありませんが、中卒でNSCに入ろうとして、

母に「生き急ぐな!」と叱られた過去を持っていまして。

 

小5の時の夏休みの自由研究で、なんばグランド花月の向かい、ワッハ上方で漫才した経験を持つ私は、今も漫才が大好きなわけです。

f:id:depantyu-ysh:20161205174408j:plain

こんな小劇場で漫才しました。

 

かつて憧れた舞台にかじりつき、いっちょまえに批評とかしてたら、日が暮れてた。

 

ミュージシャンと同じくらいなりたい職業は、構成作家です。

 

 

 

 

そういえば。

サポートしているバンドの、こないだのライブ動画がYoutubeに上がりました。

youtu.be

お時間ある方は是非、見てみてください。

 

 

次のライブは12/15Aube shibuyaです。

それまでに風邪治す。

 

 

では。

思ってたんと違う…