思ってたんと違う

日常のもろもろ つらつら

なんとなく始めました。なんとなく更新すると思います。なんとなく読んでください。

タイトル通り

なんとなく始めました。

  1. かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう
  2. このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります
  3. 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

を書け、とはてなブログが言ってくるんですが無視します。

恥ずかしい。笑

自己紹介って、わたしが思う自分の好きなとこ晒してるみたいで恥ずかしくなる。

意気込みとか…なんとなく頑張りますとしか…

 

ブログ開設おめでとうございます

とか書いてあるんやけど、おめでたいことなんだな。

ありがとうございます。

 

では、今日のことをつらつらと。

 

11月10日

突然冬がやってきたね。

毎年秋が短くなってる気がする。秋服さんの出番がなくなる。

「◯◯の秋」と、色々あるけど、こうも寒いと何のやる気もなくなる。

秋がこないねぇ、なんて会話をするたびに、昔祖父が使っていた粋な湯呑みのことを思い出す。

 

春夏冬 飽きが来ない 

 

…飽きずに生きてられる気がします(?)

 

明日ライブだからと張り切ってマニキュア塗ろうとか思ってね

ウォーターマーブルネイル。

curet.jp

簡単とか嘘つき!

全然うまくいかず(私が悪いだけだと思う)、何度もやり直すうちに、シンナーの臭いで頭痛が。

慣れんことはやるもんやない。

皆さんは簡単に出来るかもね。やってみよし。

 

てわけで明日ライブです。

初台DOORSです。

1091m.com

 

で、

頭が痛すぎて、人造人間だったらよかったなあ、とか思って

あ、攻殻機動隊を見よう、と。

攻殻機動隊みました。5話くらいまで。タチコマになりたい。

 

 

 最近の癒し

酷く落ち込んだ時は、ジモティで「里親 猫」と検索

都内にいる猫さんを見て、飼う妄想をすること。

※注意点

妄想しすぎると今の自分の生活(猫を食わせるお金がない日常)を目の当たりにして、じわじわHP削られます。

 

 

明日までにネイルをできるのか、私。

頑張るベクトルを間違ってる気もするが、何事も頑張りましょう。

いい塩梅で。

 

思ってたんと違う。